よくある質問

よくある質問はこちら

登録メールアドレスの変更について

アプリ版からは登録メールアドレスの変更を行なうことは出来ません。以下ご参考の上、WEB版にてお手続をお願い致します。

メールアドレスを変更したい

公開設定について

【一般メンバーに名簿を公開する】・【連絡の回答をメンバーに公開する】設定の確認や変更が可能です。

●一般メンバーに名簿を公開する設定
こちらの設定をオンにすると、一般メンバーも名簿の一覧の確認が可能となります。名簿より確認できる項目は下記となります。
・WEB版:メンバー番号、団体内ニックネーム、フリガナ、性別、及び本人にて公開設定をされている項目となります。(公開・非公開設定は、WEB版からのみ確認や変更が可能です。尚、アプリ版で登録された場合、選択可能な項目については非公開設定となっております。)
・アプリ版:団体内ニックネームのみ確認が可能です。「仲間」→「メンバー一覧」

●連絡の回答をメンバーに公開する設定
設定がオンの場合、一般メンバー様もご自身が受信された回答付メールの回答状況の確認が可能となります。
尚、前提として、【一般メンバーに名簿を公開する】設定がオンになっておりませんと、一般メンバーは各メンバーの回答詳細を見ることはできませんので、ご注意下さい。

アプリに関する質問はこちら

上記の内容にて解決されない場合は…

カスタマーサポートへお問い合わせください。

お問い合わせ状況によっては、回答に数日かかる場合がございます。尚、調査が必要となるお問い合わせにつきましては、更にお日にちを頂戴する場合もございますので、予めご了承をお願い致します。


【カスタマーサポート年末年始休業期間のお知らせ】
恐れ入りますが、「2024年12月27日(金)から2025年1月5日(日)まで」は、年末年始休業期間とさせていただいております。
休業中のお問合せに関しましては、営業開始日より順次ご回答させていただきます。


らくらく連絡網アプリへ アプリ紹介ページへ